景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

変わってほしいとか分かってほしいとかそんな期待も願いもとっくの昔に消えたわ

デス書き込み

変わってほしいとか分かってほしいとかそんな期待も願いもとっくの昔に消えたわ。願いは1つ。お前が死ぬ事だけだよ。糞ゴミ旦那。とっとと死ね!存在価値ない。ないどころか私を不快にさせるからマイナスだわ。外では僕ちゃんいい子を一生懸命演じてるようだけどね。きもー。死ね死ね死ね死ね。

2 デスコメント 28

デスコメント ( 2 )

  1. ime
    1
    2020-01-15T08:57:55+09:00

    わかります!私もクズ旦那に対して、変わってくれるはず、わかってくれるはず、そんなにひどい人ではないはずと淡い期待を持っていましたが、何度も理不尽なことを言われたりされたりしたことで、今はもうただ死ねとしか思いません。私が選んだ人は本当にクズだったんだと認めてしまっています。悲しいですが…
    お互いのクズが、今日中にあの世に行ってくれると嬉しいですね!

    とても共感しました。ありがとう。
      3
      2020-01-20T06:34:05+09:00

      ほんとに期待をしてたのが馬鹿みたいですよね…何度も裏切られてとっくにそんな気持ちもなくなってしまいました。選んでしまった自分を責めて苦しんだ頃もありましたが。もう今となってはこんなに糞もいるのかと憎しみしかありません。早くお互い願いが叶うといいですね!一刻も早く死にますやうに。

コメント