景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

浮気したことを棚に上げてこちらのせいにされた。自分がこんなのになったのはお前のせいだと

デス書き込み

浮気したことを棚に上げてこちらのせいにされた。自分がこんなのになったのはお前のせいだと。はぁぁ!?!?!??出会う前から変わってないだろーが?どこまでもクズで典型的なモラハラ男。どうしようもないクソ。ゴミ。病気もいいとこ。死ね死ね死ね死ね死ね死ね。1秒でも早く死んで償え!

2 デスコメント 30

デスコメント ( 2 )

  1. ime
    1
    2020-01-13T21:25:22+09:00

    こんばんは!やはり××××××××さん!わかります!うちのクソ野郎も、全てお前のせいで、俺はこうなったんだ!お前が俺をこうさせるんだ!怒らせるようなことを言うお前が悪い!と堂々と恥ずかしげもなく言い放ちます。いやいやそんなことを言うお前の性格そのものに問題があるんだよ!ほんと人のせいにばかりしますよね!頭いかれてますよ!ゴミ以下のクズ!害虫やろうは即刻あの世に行ってください!!

    とても共感しました。ありがとう。
    • imeさんこんばんは?
      お前と呼ぶところも、「俺は〜、俺を〜」の 自己主張も同じです!!
      こっちにぶつける以前にまず産まれてきたこと、性格の歪みそのものに問題ありですよね!何でもかんでもこっちのせいにするな!育てられた親へ言いやがれ!!腹立ちます。共に一刻も早く死んで欲しいですね!

コメント