景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

リストカット、自殺未遂、脅迫、DV、すべてクリアしちゃってます

デス書き込み

ついに私もデスノートを拾いました。
もうこれは書けと言われているのだと。
ずっとずっと欲しかったです。
5年間ずっと。神さまありがとうございます。一生懸命毎日祈ります。
とりあえず前置きですが、うちのだんなは
リストカット、自殺未遂、脅迫、DV、すべてクリアしちゃってます。今はパチンコと荒野行動依存で、深夜から朝までボイスチャットで超パリピってます。隣の御宅の寝室とだんなの部屋が隣のため先日苦情が出ました。いよいよ警察呼ばれそうです。本当のキチガイと結婚してしまった5年前の自身をまずぶっ潰したいですが、情が強いため、そのまま来てしまいました。。。2019年初頭に、だんなから「離婚してほしい」と懇願され、懇願され続け、シングルになる覚悟を一年かけてしました。しかし年末、「本気じゃなかった」と言い始め(既に離婚届に印も押してある状態)私が「もう気持ちは一切戻らない」と言ったら、また首吊りました。生きてましたけど。ちょっと笑えました。気持ち悪すぎて。丁寧に遺書まで書いてました。死にきれなくて逆上し、私は車で引きずられ、突き飛ばされました。警察呼べば良かったなあ。脅されることに疲れてしまい、すべて要求をのみました。なのに「態度が気にくわない」だの、なんだの、つっかかってきます。もうね、好きになることなんて二度とありませんよ。でも、私は恐怖や辛さを味わうより自分を殺すことを選んだのです。でもそれだと納得がいかないようで。態度を改めろと言われても。。。キスもハグも一切応えられません。でも離婚破棄した際に、「気持ちは戻らなくてもいいから!」ってはっきり言われたんですけどね。なんなんでしょうね。
旦那のモラルの外れ方は桁違いなので、
また神様に伝えたいと思います。
とりあえず、首吊り直して、さっさと死んでほしいな!うん!

0 デスコメント 12

コメント