景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こどもに気を使わせんな、くそ旦那。時短の私より給与安いくせに、家事だって毎日するわけでもないくせにやれば偉そうに言いやがって

デス書き込み

まだ1歳の息子。
くそ旦那は朝の言い合いでムカついたらしく、私を無視して和室にこもる。ご丁寧に引き戸を3枚とも閉めて。
何回引きこもったら気がすむんだよ。そうすれば私が折れると思いやがって。
そういう態度がムカつくんだよ? 育児も放棄してるくせに‼️
息子はどしたの?とヤツに言い。雰囲気を察したのか、お風呂の後は私から離れず。
息子の前だけでも取り繕えや、ど阿呆。息子にとってはお前でも父なんだからよ。
母親としてはともかく妻としての役割ははたしてないって何よ?
お前は父としての役割ははたせてるってか? はっ、笑わせるわ。
時短で働いて、24時間毎日無休で育児してるのに、妻の役割なんかくそくらえだわ?
だいたい時短の私より給与安いくせに、家事だって毎日するわけでもないくせにやれば偉そうに言いやがって。
もう愛情なんて欠片もないですから。好きなバイクと一緒にどっか逝けや。死ねばローンも半分減るし。清々するわ。
頼むから一日でも早く死んで。お前と老後なんて無理ですから!!!

3 デスコメント 6

デスコメント ( 3 )

  1. 共感ありがとうございます。
    さっきまで話し合いしてました。会話が少ない、相談しない、なぜ?と。
    毎日手一杯であんたにまでかまってられません、無理ですから。
    さも自分が正しい風に話してきて、本当にムカつく。
    本音は死んで欲しいんだよ‼️って言ってやりたい。

  2. 空
    1
    2017-11-20T22:21:44+09:00

    めっちゃわかる
    稼いでもないくせになんの偉そうさやねん
    あと子どもより子どもやばい
    子どもが大きくなって自分の父親に幻滅すんのが目に見えてんのもいやよね

    とても共感しました。ありがとう。

コメント