景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

か弱い私なら熱風&乾燥で干からびさせれば死ぬだろうと思われてるのかも

デス書き込み

年末年始でついにヤツの実家へ。。
来た初日から早く帰りたい(;-;)
来る前、いつからいつまで行くのかも何も言わないし、どうやら30日に行くらしく「昼家で食べてから行くのか?」などと言ってたものの何時に行くのやら??
残り物があったので昼は食べて行かないと、って言って食べて準備したものの、ヤツはTV見てるしいつ行くんだろ?と思いつつ、頭痛がするのでちょっと横になっていた。
そしたら「行かんのかよ!」と急に怒り出した。
「行く準備できてるけど?」と返し、すぐに行くならとコート着て完了。
しかしまだTV見てるし。
「行かないの!?」とこっちが切れるわ。
全然行きたくないんですけどね!?

で来てみれば私の荷物置いてる部屋は風邪ひきそうなくらい寒い(室外温度と変わらない)のに、
新築建て替えた家は暑くで気持ち悪いほど。
吐きそう。
おまけに乾燥しすぎて死ぬ。。
か弱い私なら熱風&乾燥で干からびさせれば死ぬだろうと思われてるのかも。

今朝洗濯終わった頃、義母(以下B)が「洗濯機から汚れが出なくなったから洗濯槽の掃除してない」って言いやがるんで掃除したわよ。
もうちょい早く言ってくれれば私の洗濯前にしたんだけど!?
前に泊まったとき、洗濯した後の衣類にゴミが付いてたから洗濯機が汚れてるであろうこと、それ用の洗剤が売られていることを伝えると、義母も汚れが付いてるのには気づいていたというのよ。
そもそもふろ水を翌朝に使ってる時点で洗濯槽なんて真っ黒に決まってるでしょ。
汚れが出なくなったってことは、こびりついてどうしようもない状態なんじゃないの?

洗濯槽用のクリーナーで回したらやはり汚れが出てました。
でも細かい汚れだけなのできっと全然キレイにはなってないはず。
…と思って見てたら、洗濯機のゴミ取り部分もやけに汚い。
これもゴミ捨ててないんじゃないの?と取ろうとしてもぬるぬるで取れねー!
そこにBが来たんで「これ取ってます?」って聞いたら、一度も触ったことないって言いやがるんですけど!?
ウソやん!ありえん!洗濯するだけ汚れてんじゃん!?

ぬるぬるで取れないから布使ってやっと取ったよ。
ネットの袋タイプじゃなくてがっちり硬い容器にネットが張られてるから中身がどれくらいたまってるかは見ただけじゃわからん。
でも買って10年近く?5年以上は間違いない洗濯機で一度も。。。。。
「そんなの開かないんじゃないの?」とかなんか寝ぼけたことぬかしてやがりましたが、そんな洗濯機あるわけないでしょ?
それとも自浄機能付きのステキな洗濯機だって言うんでしょうか?

ゴミ取りの外側こすり洗いして黒茶色い汚れ落とさないと開けられなかったけど掃除したら開きましたとも。
んでまぁ予想通り?
満杯のホコリは取り出すとスポンジのように固まっておりました。
こんなんで洗濯させられてたのかよ。。(T-T)
こんなとこに泊まりたくない!
1人ででも早く帰りたい!!!
早くヤツらが死んでくれますように!!(T人T)

0 デスコメント 9

コメント