景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分のことを少しでも発達障害なんじゃないかなと自分で自覚してる人はまだいい

デス書き込み

自分が話が通じない人間であることに気づいてない。私だけじゃなくて他の人も思ってる。

自分のことを少しでも発達障害なんじゃないかなと自分で自覚してる人はまだいい

自分で全く自覚してない。指摘するとキレる。

自分が悪くなると話をそらす。どうしても自分が悪者になりたくない。

うちの夫は分かりにくいタイプ。まわりからは良い旦那さんだと思われてる。本人はいい人だと思われたいって思い過ぎてる。結局は自分を一番守りたい奴

大丈夫大丈夫言いながらある日突然自分に都合の良い理由つけて家族捨てようと別れを言ってくる

あいつの汚さ、金の使い方世界で一番知ってる。養育費はちゃんと払うって言ってけるけど、最初だけ払うつもりか、最初から逃げるつもりと分かってる。

出逢い系サイトで知り合った人と上手くいかなくなると、離婚話は仕事が忙しくて疲れていてつい口走ってしまった、離婚する気はないと言う

あんたの借金返済のせいで、貯金ないし
あんた譲りで長男自閉症、末っ子発達障害子ども3人抱えて、いきなり明るくお互いに本当に好きな人と一緒になろう、幸せになろうね!ってどれだけ絶望的な気持ちになるか分かってる!?

2年間ずっと死にたい気持ちだった。精神的に病気だった、でも少しでも不満を出すとまた家族を捨てようとしてくるから頑張って家のことこなした。

今、死にたい気持ちがなくなって落ち着いた代わりに料理ができなくなった。うつ病って料理ができなくなるというけどあんな感じ

気持ちはなんとか落ち着いたけど、疲れやすいし前できてたことが今できない
前は深夜フルタイム睡眠時間3時間家事は本当にしっかり目にやってた。よくできたなと思う。

夫とはどちらが負担が多い状態か常に考えてしまう。自分の方が負担が多いと凄いイライラする

出かけるにしても、準備、子どもの支度、運転するの私だからあんたは子どものようについてくだけでしょ

せめて人手として少しは役に立て

あんたは私の何なの。夫って何?ふつう、どんな存在?

あんたは私の精神修行の相手じゃん。夫婦ってそういうものなの。

0 デスコメント 20

コメント