景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家事も育児もしない休みの日はゴロゴロゲームほんまにうざい

デス書き込み

やっとの思いで離婚までしたのに
未だにネチネチと粘着質なやつ
ほんまに迷惑すぎ
婚姻中なんて、経済DVモラハラ。
家事も育児もしない休みの日はゴロゴロゲームほんまにうざい。
仕事してるから疲れてるって
えっ?私も仕事して育児家事してますけど?
お前の倍働いてますけど?風邪引いても動いてますけど?
お前はいいよね。風邪引いても寝るからで済むの
挙げ句の果てに、おかんに言うたらいいやんって
はぁ?言えますか?姑問題なめんなよ!マザコン。
離婚してからも、一切興味なかった子どもについてとやかく言われ
面会させろという割には、おかんに丸投げ。
お前が会いたいんやなくて、おかんが会いたいだけやろが!ほんまにうざい。
行事参加も一緒に来てほしくないのに、保護者でも親権持ってる訳でもないのに
学校に直接電話とかまじでありえん。
挙句、古風な事には、囚われへん主義やねんとか言いつつ、学校行事とか本来は一緒に行くべきとか。さっきの古風は、どこいったん?本来って使うなら古風も使うな。頭悪い。ほんまに自分都合のマイルールもしくは、おかん都合のマイルール。迷惑。
今月の発表会も来てほしくないけど無理やり来るとかほんまに嫌。
モラルもない、常に上から目線。恥ずかしいの極み。頼むから来んな。
私たちのことは放っておいて
おかんと仲良く過ごしてください。
お前との生活でどんだけ、貯金切り崩したと思ってんねん。自分の金は、趣味とおかんに流してて、こっちのことなんて気にも止めてなかったのに今更、ちょっかいかけてくんな。
早く逝ってください。30日来れなくなってください。

0 デスコメント 5

コメント