景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

耳が遠いので、大きな声で話す。はっきり言ってうるさい。近くにきて話すので、口が臭い

デス書き込み

死神様にお願いします。
うちのクソ旦那を早く殺してください。
面白くないと子供に平手打ちをし、私には大きな声で怒鳴り暴れだす始末です。
会社でも誰も友達と呼べる人もいないので、ぼっちらしく、上司達からも嫌われているようです。
プライベートでも友達がいないので、子供の野球チームの保護者とつながっていると本人は思っていますが、常に俺様的な態度なので、周りの保護者も自然と離れていきます。
最終的にグランドでの応援もボッチです。
自業自得ですよね。
こいつはとにかく、ウザイです。
耳が遠いので、大きな声で話す。はっきり言ってうるさい。近くにきて話すので、口が臭い。
話す会話は常に悪口ばかり。テレビを見ていても非難ばかりで、私たち家族はたまらないです。
人を褒めることはできないくせに、自分を認めたほしい欲がウザイです。
他にウザい会話として、腰痛い、膝痛い、肩痛い、腕痛いなどのアピールです。
周りの人に大丈夫ですか?と声をかけてもらうことが嬉しいようで、本当にウザいです。
とうとう家族の誰からも相手にされなくなってきたので、毎日のように憂さ晴らしのようにイライラしています。
こんな糞男を瞬殺してください。
私たち家族も含め誰一人として悲しむ人はいないはずです。
みんなやっといなくなったと思うことでしょう。
脳梗塞、心臓発作、大動脈破裂など一発で死ねるやつでお願いします。
タバコ30年以上毎日40本吸ってきたヘビーで、脂たっぷりの肉ばかり食べさせてきました。もうそろそろ発病してもいいころではないでしょうか。
死神様どうかお願いします。殺してください。
60歳までに死ねば保険金が倍額で入ってきます。私たちは平和に過ごせるので大丈夫です。この糞男をこの世から消してください。
私たち家族の願いです。

0 デスコメント 18

コメント