景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

簡単には死なせないよ!アホはアホなりに苦しめ!私はお前が苦しむ姿見て大声で笑ってやるよ!

デス書き込み

電話帳に太郎って登録してるのに読み仮名が「ちか」になってるマッチングアプリで知り合った女に電話してる旦那。しかも、夜中の2時に!でも相手は電話出なかったでしょ^_^夜中だから?違う違う、その番号に細工して全然違う番号になってるからだよ!私が電話帳をこっそり編集したんだ^_^それも知らず、気がつかずまんまと電話してるよ!笑っちゃうよ、バカだよホントに!いやー、それでも私を騙せてるて思ってるんだね!ロックかけても暗証番号も単純、マッチングアプリの登録も探したら一発で分かったくらい素直に正直に登録してあるし、IDやパスワードも単純すぎてすぐ解読できたし、挙句電話帳を細工されてることも気がつかないwそして私が全て知ってて知らないフリしてるのも気がつかない!愚かすぎる。猿回しの猿だよ、アンタ!裸の王様だよ!まぁアホなお陰でいろいろ証拠集めは簡単やったけどね^_^一時は早く死んでほしいと思ってたけどアンタみたいなアホを死なすにはもったいない!できれば事故でも起こして半身不随で寝たきりになってくれればいいのに。そしたら集めてきた証拠を目の前で親族全員にバラして離婚してやるのにw復讐するよ!簡単には死なせないよ!アホはアホなりに苦しめ!私はお前が苦しむ姿見て大声で笑ってやるよ!

2 デスコメント 71

デスコメント ( 2 )

  1. うちのクソも日々マッチングアプリで便所女探しに勤しんでいるので、とても共感しました。
    そしてさっそく先程、電話番号を変更しました。
    すばらしいアイデアを本当にありがとうございました。

    1
    2019-12-03T23:10:05+09:00

    とっても共感します!励みになりました!
    クズは、散々苦しめないとね!

    1
    2019-12-01T15:54:08+09:00

    うちにもマッチングアプリ依存のクズ男がいるので共感しました。
    電話番号変えるの、参考にします!!

コメント