景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が居なくなったら貴方はすぐに他のターゲットを探すでしょう

デス書き込み

I田T久さん。あなたは51年間色んな人を不幸にしてきた。
 会社の役員もパワハラで鬱にさせられましたね。元奥さんもモラハラDVで鬱病で離婚後も治らず未だ苦しんでこの前又入院していましたね。貴方の娘はあなたに似て母親に対して罵倒する貴方に似た不幸な娘に育ってしまいました。前に結婚していた時の不倫相手のた○きは暴力で肋骨が数本折られ内臓にもう少しで刺さっていたと聞きました。死なずに示談金で解決して殺人で捕まらなかったのが運の良さなんですね。実の母親にまで威圧的に脅し言うことを聞かせ80歳にもなるのにかわいそうでなりません。でも上手に貴方にお金を貰って自由に生きているのでさすが貴方の母親です。若い時の同僚は飲酒運転で帰るのを止めたら殴って顎の骨を折りましたね。その時同じモラハラの父親にお金で解決してもらえてそれも運の良さですね。私の知っているのはそれ位ですがまだあると思います。

私も骨こそは折っていませんが顔を3針頭を4針縫いました。暴力やモラハラで支配され続け今逃げる準備中です。

ですが、貴方の罪は到底許されるはずもなく 何処かで罰を受けるべきです。それが今です。私が居なくなったら貴方はすぐに他のターゲットを探すでしょう。お金があるので女には不自由しないのは分かっています。
けれどまだ新たな被害者が増えるのは余りにも罪です。

なので今年中に貴方に死神様から罰を受けます。そして近いうちに貴方に死が訪れるでしょう。
今、東京で不倫旅行が最後の貴方の快楽となります。
後は心臓が止まるまで死ぬまでのカウントダウンに怯えて生きていってください。

離婚前に貴方が死ねば私はラッキーです。

死神様 I田T久を次の死亡者に選んで頂きありがとうございます。

もう少し頑張ります。

0 デスコメント 14

コメント