景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ここにクソ男への恨みつらみを書き込むと、翌日は決まって激しい頭痛なんだよね

デス書き込み

この前クソ男が受けた 大腸がん検診の結果が届いたんだけど、異常ヶ所がみられたため再検査だって〜〜 毎年大腸がん検査しても引っかからなかったのに、私のデスノート書き込みと、死ね死ねパワーが じわじわ効いてきたのかな♡

ここにクソ男への恨みつらみを書き込むと、翌日は決まって激しい頭痛なんだよね。 でも別にいいや。 クソ男が死んでくれる喜びに比べたら、私の頭痛なんて全然我慢できるし〜♪

2 デスコメント 69

デスコメント ( 2 )

  1. mirai3150
    1
    2019-11-24T12:28:18+09:00

    わかります。私も書くとだるくて疲れて調子悪くてそれだけ恨み憎しみのエネルギーが強いってことですよね。
    最近ちょっと書き込みを休んだらちょっと調子が良くなりましたよ(笑)
    だけど多少の犠牲を承知でも、アイツだけは許せないので近々再開します。家も今現在前立腺がんの精密検査中です。死に直結するがんでは無いのですが男性機能が絶たれるそうです。むしろ死ぬより生き地獄でしょう。アイツにふさわしい罰ですね。
    来月の精密検査が楽しみです。お互いに耐えて頑張りましょうね!

      0
      2019-11-25T12:21:47+09:00

      自分が飛ばした恨みの念は 自分に返ってくるといいますよね。だけどそんなこと百も承知だし、それだけの覚悟があるってことですよね。 自分の身を削ることになったとしても、夫には死ね死ねパワーを送り続けたいと思います。 コメントありがとうございました!

コメント