景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昨日はパームオイルを敷き、ロキソニンを砕いた器にロールキャベツを盛り付けました

デス書き込み

昨日はパームオイルを敷き、ロキソニンを砕いた器にロールキャベツを盛り付けました。ロキソニンって皆さん、一度に何錠くらい使ってるんですか?昨日はとりあえず2錠だけだったけど、もっと使ったほうがいいのかな?痛風持ちで痛みが出るとロキソニンを飲んでるヤツに果たして効くんだろうか?分かる方、教えてください。

3 デスコメント 26

デスコメント ( 3 )

  1. うちは朝2.昼1.夜2にチャレンジしましたが、異常なしでした。モラ夫はしぶとい。これ以上増やすと味がおかしくなりそうで心配ですが、徐々に増やしていこうと思ってます。

  2. 09180404
    2
    2019-11-27T09:40:34+09:00

    こんにちは、私も2週間くらい前からロキソニンを糞に飲ませてます。私は糞だけがいつも飲む麦茶ポットに3錠、用意したくもない朝食、夕食のお味噌汁やスープに2錠。弁当に持ってく水筒に2錠くらいですかね…。とにかく買ったロキソニンは全部砕いて小さい袋に入れてバレなさそうなタイミングで常に入れるようにしてますが、それでもゴキブリ並みの生命力なのか入れる量が少ないのか効果があまり出ません。私も効いた方のお話し聞きたいです。

    • コメントありがとうございます。
      けっこう大量に使っていても効果がみられないんですね(^_^;)
      即効といっても月単位とかなのかな?
      年内に効果が出てくれるといいんですけど…

コメント