景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

二度と物を取らないと約束しても喧嘩の度に破られるよ。自分の貯金が減って行くよ

デス書き込み

アイツだけは絶対やめろ。確かに生活能力はある。でもあるのはそれだけ。結婚したら豹変するよ。だってモラハラ自己愛性パーソナリティ障害だもん。変わってくれるなんて思うな。人なんて、人格なんて変わらない。殴られるよ。罵声の嵐の生活だよ。自分がダメな人間だと思ってしまい鬱になるよ。喧嘩のたび車取られこんな田舎で動けなくさせるよ。お金も取られるよ。生活費も取られるよ。自分ばかり高価な買い物ばっかして貴方にはお金を使わなくなるよ。毎回離婚だと脅されるよ。お金ないの分かってるから強気だよ。
仕事もさせてくれないよ。お金持たせたら逃げるから逃げさせないようにバイトすらさせてくれないよ。
二度と物を取らないと約束しても喧嘩の度に破られるよ。自分の貯金が減って行くよ。家を冬に締め出されるよ。自分の為と、飲み屋の女にはふんだんにカッコつけて金使うよ。あなたの貰ってる生活なんて一回の飲み代だし、一回の自分の買い物で浪費してるよ。貯金額も給料も教えてくれないよ。老後の貯蓄もしてくれないよ。沢山もらってる給料は、毎月自分の為に使って貯金なんてないよ。
だからアイツが死んだ後の財産なんて当てにできないよ。
今から自分の老後のお金は自分で生活費からコツコツ貯めておきなよ。
間違って結婚したなら先の自分の生き方を結婚してる間に何とかお金を貯めて、離婚する事を考えながら贅沢するんじゃ無いよ。
女はお金を持つ事が大事。
頑張って沢山お金貯めなさい。節約なんて頑張ればいくらでもできる。

あなたに明るい未来が訪れますように。

0 デスコメント 26

コメント