景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前こそ、月7万しか家に入れられないレベルの社長業なら辞めてしまえ

デス書き込み

夫が私と結婚している事を、友人・仕事関係・家族にひた隠しにする。その頭おかしい理由を聞いた所
「俺会社の社長なの。嫁がこんなんだとダメなの。だからお前の事を隠してるの。(お前は会社の社長である俺様に相応しくない嫁)」
と言われて、一気に氷点下まで冷めた。
こんなんとは、私に出来ていない払いものがあるからということらしい。

わざと払ってないんじゃない。
育ち盛りの子供もいるのに、月7万の生活費しかくれないから払えない。毎月お金の事ばかり心配している。

私も飲食店を一人で営む個人事業主。
「稼げないなら稼げる仕事しろよ」だと?
毎月足りない分私の稼ぎで補ってるんだろうが。
お前こそ、月7万しか家に入れられないレベルの社長業なら辞めてしまえ。

毎晩土日祝日も、家に帰るのは午前様。子供の事、家の事なにもしない。私も仕事してるのに。
そのわりに、たまに自分が家に帰ったとき私がいないと嫌味のLINE。
「俺には散々言うのに、自分が遅く帰るのはええんか!流石やな」
は?お前毎日何時に帰ってくるよ。下手したら帰ってこないだろ。

携帯ロック、LINEロック、家に帰るとバイブも音も切る。何を隠してるんだよ 笑
そのくせ、さも私が浮気してるかのような事すぐ言う。
よく考えろよ。
朝から晩まで仕事して、終わって買い物して、家で飯つくって家事してって、私は毎日やってんだよ。どこにそんな暇あんだよ。

子供が難しい年齢だからっていうのと、今別れても雀の涙しか貰えない慰謝料(我慢代)のこともあって離婚はしない。

だから早く死んでほしい。事故でサクッと。
タヌキを避けてそのままガードレールに突っ込んで即死しろ。
お前との未来で唯一光があるとすれば生命保険なんだよ。

0 デスコメント 32

コメント