景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

空気は読めない、口は悪い。子ども手当ては店の借金返済にまわしてる

デス書き込み

これが11回目の書き込みだ。100回書いて効果なくても101回目になんかあるかと、いつも期待しながら書きます。

一緒にいても楽しくない、会話は業務報告のよう。自営で職場一緒やけど、私にだけ使いっ走りのような言動。家政婦のように毎日家事をし、生まれてから今まで、子どものことは非協力的。酒とタバコは辞めない。金にうるさい、ケチ。仕事以外は家に居る。空気は読めない、口は悪い。子ども手当ては店の借金返済にまわしてる。etc…そんなあなたは、いつも私がおかしいと言ってきますね。

感謝の言葉がないだの(お前にも言われたことねーわ)、文句ばっかり言ってるだの(文句じゃなくアドバイスね)。体型が崩れてきてる(体重はずっと変わってません)、君はめんどくさがりで(用事多いだけ)、国語力がない(日本語喋れてるし)だの。
それ、モラハラって言うんだよ?
「なんでもハッキリ言ってしまうねん、でも嘘も言わないから良く思われる場合もあるよ。」って…いやいや、人を傷つけてるんですよ?そんな人とばーさんになるまで一緒にいれないです。いっそ浮気でもして下さい。
帰ってこなくていいです。誰かあげます。
人当たりは良い方です。死神様、早めにもらってください。

0 デスコメント 7

コメント