景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

残り3リットルぐらいある焼酎の中に、 私のドライアイ用のアレを10滴ポトポト落としてみた

デス書き込み

旦那が愛飲している4リットルのペットボトルの焼酎。
残り3リットルぐらいある焼酎の中に、
私のドライアイ用のアレを10滴ポトポト落としてみた。
もし味がヘンで気付かれたらどうしよう、と内心ビクビクしていたが、全然気付いてない様子。
その焼酎を毎日飲んでいるが、何の異変もない…(T_T)
20滴ぐらい入れるべきだったのか?

それとも、飲み物は気付かれやすいから、例えばカレーとか味噌汁とか、料理に入れた方が良いかな。

3 デスコメント 44

デスコメント ( 3 )

    5
    2019-11-03T17:19:51+09:00

    コメントありがとうございます。
    お二方に返信したいのですが、返信の仕方が分からず…。
    PINK7様も飲酒旦那に苦しめられているのですね。
    本当に辛いですよね。
    1日も早く逝ってもらいたいですね。負けずに頑張りましょうね!
    匿名様のキャベツモミモミ、我が家のレシピに追加したいと思います(^^)
    お二方、ありがとうございました。

    4
    2019-11-03T10:53:09+09:00

    初めまして。うちの旦那もアルコール沢山
    飲みます。
    臓器が痛いと言いながら。
    それでも、普段通り生活し飲酒しています。
    高血圧だし、心臓一撃も近いかもと思いながら過ごしています。
    カレーなどは、味が濃いので汚料理に
    向いているかもしれませんね!
    お刺身にアニキサスいたら、それも召し上がって頂いて!

    とても共感しました。ありがとう。
  1. 匿名
    3
    2019-11-03T10:49:47+09:00

    私は、子供が医者から貰ったヤツを10適たらしてますが、私特製のキャベツの塩漬けと共にモミモミしてます! 笑
    そしたら、頭痛、咳、顔色可笑しかったです笑
    めちゃくちゃわらけました!
    その塩漬けは、一味入れたり、塩をたっぷり入れて、クソしか食べれなくしてあるので、子供は食べれません笑

コメント