景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

物をぶん投げたり、怒鳴ってきたり、煽り運転したり。0歳と3歳児がいて予定通り出るのは無理だよ

デス書き込み

あ~あ~、ほんと日曜祝日来ないで欲しい…。
世間では家族と過ごせる休日なんて、賑やかで楽しいはずなのにうちでは地獄だ…。
旦那は自分が出掛けたいがために、家族を連れ回すけど予定通りいかないとめちゃくちゃ切れる。
物をぶん投げたり、怒鳴ってきたり、煽り運転したり。0歳と3歳児がいて予定通り出るのは無理だよ。
ていうか、ご自分は出発予定時刻30分前までパジャマで寝ながらテレビ観てるくせに、切れられる立場かよ。子どもの面倒をみるのはおろか、自分の支度すら出来ないくせにね。
マジにこんなポンコツADHD糞旦那いらない。
死ねよ。
祭りやらイベントやらず~っと不機嫌で家族無視してスマホして、楽しいのかね?
いや、お前帰れよ。んで、消えろ。永遠にな。
どうか死神さま、早めにこの糞旦那をお迎えに来てくださると有難いです。

1 デスコメント 36

デスコメント ( 1 )

  1. 同感です…
    土日祝日、好きに過ごさせて貰えずにただ気疲れするだけなので要らないです。

    また、うちの旦那と凄く似ているところがあり、とても共感しました。
    うちの旦那も、自分が出掛けたいがために家族を連れ回す自分勝手な人間です。
    しかも出先では始終不機嫌。
    付き合ってあげているのに何故不機嫌なのか、理解できません。
    その理不尽さに、こちらも腹が立ちますし、そんな旦那は放っておけたら良いのですが、無視しているとぶちギレたりするのでご機嫌取りに必死にならざるを得ません。
    私が旦那を気遣いながら行動するため、子供には本当にかわいそうなことをしているなと思っています。

    旦那がいなくなれば、地獄のような休日は一転して天国になりますね。
    お互いに、1日でも早く休日を満喫できる日がやって来ますように(*^^*)

コメント