景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は支払い分のお金を自分で準備したし何度も枚数を確認したから渡し忘れなんて絶対にない

デス書き込み

平気で嘘をつくクソ野郎。先月分の家賃が機械のミスで引き落とされなかったため支払い用紙がきた。
私が支払いに行く予定だったがクソが「僕が払いに行くよ。」と言ったから信頼して預けた。だが昨日の夜になってクソがバタバタと何かを探してたから「なに探してるの?」って聞いたら「5000円がない。探しても見つからなかったら君の渡し忘れだ。前にも渡し忘れがあっただろう。」と言った。
私は支払い分のお金を自分で準備したし何度も枚数を確認したから渡し忘れなんて絶対にない。
自分で使ったんだろ?よく平気で嘘をつけるな。挙げ句の果てには「僕には時間がないんだ!君が支払いに行けばよかっただろ!!」と逆ギレ。
はぁ!?私が悪いのかよ。お前が行くよって言ったんじゃねぇの?なにクソ勝手な事言ってんだよ。時間がないんだったら安請け合いすんじゃねぇよ。
お前は人間じゃない肉の塊をした物。さっさと消滅しろ!死ね死ね死ね死ね。

2 デスコメント 22

デスコメント ( 2 )

  1. ime
    1
    2019-11-01T13:34:05+09:00

    お気持ちむちゃくちゃわかります。うちのクズ男も平気な顔して信じられない嘘つきます!ここまで嘘つきだと何を信じられません。そもそも、もうすでにクソクズやろうに信用も信頼も無いんですが…自分のしたことは棚に上げて、意味不明な言い訳というか屁理屈を並べ逆ギレするキチガイ野郎!お互いのクズ野郎が一日も早く居なくなることを祈りましょう!

    とても共感しました。ありがとう。
    • imeさん、コメントありがとうございます。
      私の気持ちをわかって下さりとても嬉しいです!imeさんの旦那さんも平気で嘘をつくんですね。今回の事で私も信用、信頼0になりました。
      そうですね!お互いのクズ野郎が一秒でも早くこの世からいなくなることを一緒に祈りましょう!

コメント