悪いようにしか考えられない。都合よく扱われてるようにしか思えない、そんな間柄です

デス書き込み

今週、カウンセリングに行く予定です。何かが変わればと思います。
SI120から、ずっと病院に行けだのカスだのメンヘラだの病人だの言われ続け、誰かに相談するためにまずはカウンセリングに行きます。
結果、SI120がどう判断してくるかわかりませんが、カウンセリングや心療内科での診断通りにすると言ったので別れる事を進めてくれるように願うばかりです。
前回の心療内科の先生は別れなさい、離れなさいという事はこちらから言えないし、とりあえず薬の投与で気持ちが落ち着いて冷静に判断できるようになってから考えましょうと言われました。その後はお薬も効かずに地獄の毎日でした。
なぜかSI120は急に優しく?なったのですがそれもこちらは苦痛です。悪いようにしか考えられない。都合よく扱われてるようにしか思えない、そんな間柄です。
死神様、お願いです。SI120の死亡をずっと書いてきました。
それが叶わないなら、どうか私の中からSI120を消してください。
そして、過去の自分には自分の声が届かないですが、これから先の自分には決してSI120のような公害には近づかないようにと言い聞かせます。お願いします。

0 デスコメント 21

コメント