景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソ女とごはんの約束、元気出たLINEしやがって。私には何も感謝の言葉なんてなかったよなあ

デス書き込み

相変わらずクソ女とLINEしているクソ夫。
相変わらずひらがなばっかりのアホ全開のアラサークソ女。
以前はこんなクソ女、クソ夫は1番嫌いなタイプなのに同じレベルに堕ちたクソ夫。オメーはアラフォーの加齢臭がし始めてるおっさんなんだよ。
オメーがクソ忙しい時、1番支えたのは誰だと思ってんだよ。共働きで私も仕事で忙しい、疲れてるなか家のこと全部やって、少しでも激務が楽になるよう気を遣い、労りの言葉をかけて支えたのは誰だと思ってんだよ。
そんななか、クソ女とごはんの約束、元気出たLINEしやがって。私には何も感謝の言葉なんてなかったよなあ。
しかもクソ忙しい仕事が一段落したら、真っ先にクソ女に報告して、どれだけクソ女から元気もらったか熱弁してたなぁ。クソ忙しい仕事終わって、真っ先に考えたのはクソ女の事って、クソ女のおかげでクソ忙しい仕事が乗り切れたって?マジでふざけんなよ!!!普通そこは妻なんじゃねーの?私には仕事が終わったの1言のみで、感謝の「か」の字もなかったよなあ。そんなやつをこれからも支えたいなんて思うか?思わねーよ。ずっとクソ女のアホコメントと自撮り写真に癒やされてろよ、ばーか。
あー、本当にクソ女もクソ夫もクソ先輩野郎も全員会社から追放されろ。職場で遊んでんじゃねーよ。それが許されてる職場もクソだな。私の元職場でもあるけど、本当に学校かよ?ってくらい社会人としての自覚がないクソな職場だったよ。だから追放なんて淡い夢だけど、このノートの力を信じてクソどもの破滅を願ってるよ。
最悪、全部ぶち壊して全て終わらせていいくらいの覚悟がついたら、今まで集めたクソLINEを全て晒して終わらせてやるからな。
クソな事やってるくせに、涼しい顔して仕事してる姿見てると吐き気がするほど胸くそ悪いんだよ。
あー早く全員バラバラになって永久に関われないようになってくれー!!!

0 デスコメント 37

コメント