景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ほんと、こんなやつと結婚しなければ良かった。旦那には憎しみしかない

デス書き込み

仕事中から、具合が悪くて帰宅後寒気がひどくて動けなくなった。そんなわたしをみて、大丈夫?の一言もなく、何?夜ご飯は出前?と旦那。なんでこんなやつと結婚してしまったのか、心底後悔。
寒気で居間にうずくまり、動けないのにかけものをかけてくれるでもなく、エアコン消した。さらに電気まで消していった。
私が何した?毎日、早起きしてお前の弁当作り、疲れていても夕食を作り。
私が何したっていうの?ほんと泣けてきた。
ほんと、こんなやつと結婚しなければ良かった。旦那には憎しみしかない。
なんでこんなやつがのうのうと生きてるのか。

1 デスコメント 93

デスコメント ( 1 )

    2
    2019-10-15T08:43:36+09:00

    お気持ち、お察しします。私にも似たような経験があります。私も貧血がひどく、家で具合が悪くなり、倒れました。子供たちがくそ旦那に状況をLINEまでしてくれていた、にもかかわらず、帰宅するなり、廊下で動けなくなっている私に、「なんで、こんなところで寝てるんだよ!」と吐き捨てました。夕飯作る時に倒れたから、ご飯の用意もできておらず、子供たちが「ご飯どうしよう?」と言うと、「俺はいらないから、お前たちで適当に食えよ」と聞こえてきました。朦朧としていましたが、我が耳疑いましたよ。子供、小学生ですよ。具合の悪い時に、いたわりの言葉や行動がないと、泣けてきますよね!
    なのに、自分は優しい旦那だと言っていて、自分のしたことや言ったことを忘れるので、本当にストレスです。内心、どこが?と思います。
    悲しい気持ちが、早く癒されることを願っています。そして、きちんとやってくれていることに感謝できないような奴には、手を抜いたらいいんですよ。

コメント