景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

被害者の心の浄化は、加害者が被害者と同じ状況、状態、気持ちになる事が1番の浄化につながるみたい

デス書き込み

毎日毎日、SI120から着信があるとがっかりする。まだ死んでいないのか、、、。いつになったら、と考えながら昨晩呪いのサイトとか色々見ていた。
傷つけられた者、恨んでいる者、その者たちが心から浄化される事は加害者の死亡ではないと書いてあった。何故なら加害者が死刑になっても被害者の心は癒えない。ただ加害者の肉体だけ消えて無くなっても恨みなどは残ってしまう。殺人ならなおさら殺された者は戻ってこない。
被害者の心の浄化は、加害者が被害者と同じ状況、状態、気持ちになる事が1番の浄化につながるみたい。
そんな記事を読んでいて納得した。
だからSI120は私と同じ思いをし、苦しみ、精神病んで、そして死ね。
心からまたそう思います。
死神様、SI120を死亡させる前にこちらの心の浄化期間を設けて下さってるのですか?もう少しSI120を私と同じ状態、状況にすれば良いのですね。頑張ります。自分がされなきゃ気づかない、だから何度かされた事を仕返してやったこともあります。でもそれでも相手の気持ちを考えないクズな男です。頭もかなりおかしいと思います。考えなくてもわかるような事がわからないみたいです。まわりは大迷惑を被ってます。SI120に良い顔してる人達はみんなSI120のお金目当てか、良いように利用しておこかと思う軽い程度の付き合いの人ばかりです。
公害はものすごい勢いでまわりを汚染しています。SI120を殺して下さい。

0 デスコメント 4

コメント