景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

笑顔?でニヤニヤ?してゲラゲラ?笑う?糞馬鹿野郎?を早く?殺して?地獄に連れてって

デス書き込み

テメー?はマジ?人の不幸を見て喜んで?キモい?笑顔?でニヤニヤ?して馬鹿面?晒して?笑って?マジ?ぶっ殺したいわ?糞馬鹿野郎?は千葉県の台風の被害をTVで見て被災者の家や被災者の人達を見て馬鹿面?晒して?ゲラゲラ?笑って?マジ?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?ぶっ殺してい?テメー?マジ?何考えて?生きてるんだ?人の不幸を見て喜ぶな?ふざけやがって?今直ぐ?死ね?糞馬鹿野郎?テメー?はTV?新聞?見て?読んで?今回の台風の被災者の人達の事や事件、事故に巻き込まれた人達のニュースを見てテメー?は毎回?毎回?馬鹿面?晒して?キモい?笑顔?でニヤニヤ?してゲラゲラ?笑って?マジ?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?マジ?ぶっ殺したくなる?死神様。人の不幸?を馬鹿面?晒して?キモい?笑顔?でニヤニヤ?してゲラゲラ?笑う?糞馬鹿野郎?を早く?殺して?地獄に連れてって下さい。死神様。順番を間違えてますよ。何の罪も無い人達を先に、あの世に連れて行かないで下さい。連れて行くなら家の糞馬鹿野郎?を先に地獄に連れてって下さい。家の糞馬鹿野郎?は私、子供を馬鹿面?晒して?苛めて?喜んでる?救い様の無い?超大馬鹿野郎?で人の不幸?を馬鹿面?晒して?キモい?笑顔?ニヤニヤ?してゲラゲラ?笑ってる?ふざけた野郎です?死神様。糞馬鹿野郎?を早く?殺して地獄に連れてって下さい。お願いします。

0 デスコメント 5

コメント