景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一人暮らし用の物件見たり家具も見たりあなたが居ない生活はワクワクします!

デス書き込み

早く一人暮らししたい!早く未亡人になりたい!なので1日も早く死んじゃってください!一人暮らし用の物件見たり家具も見たりあなたが居ない生活はワクワクします!死神様どうぞあの世へお迎えにきて下さい!

3 デスコメント 61

デスコメント ( 3 )

    0
    2019-09-19T16:02:07+09:00

    私も大好きなんです。どうしよう、これってあるある?不動産屋のガラスに貼ってある物件情報に足が止まります。家賃とか共益費とか駅から何分とかも確認します。こないだはマジに見学会行って夢のような時間過ごしました。情報カードには嘘八百書きましたよ。まさか旦那が死んだら遺産で購入検討とは書けないから笑。お店からしたらじゃあ遺産はどのくらいなんだ?って話しですから。そんなのこっちだって知らないって!

    • コメントありがとうございます。本当あるあるなんですかね!実際に物件見学に行かれたんですか?私も今度行って見ようかな!
      私の頭の中ではもう住む家は決まって今は家具をネットで見たり配置を決めたり想像は膨らむばかりです。
      お互いにそんな日が1日でも早く来ますように!
      死神様お願いします!

    0
    2019-09-18T21:57:55+09:00

    私も物件見るの大好きです。もうワックワクですよね!私と子供2人だけの城、、、。イケメン俳優のドラマ見るより良いホルモンが出てます。

コメント