景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日ショートニング、グルタミン酸ナトリウム大さじ2.3杯入れてもうすこしで1か月

デス書き込み

毎日ショートニング、グルタミン酸ナトリウム大さじ2.3杯入れてもうすこしで1か月。あんま効いてないの?ショートニングなんか4.5本使いきっちゃってるのに。これから効果でるの?

4 デスコメント 62

デスコメント ( 4 )

  1. グルタミン酸とは、味の素のことですよね。身体に悪い、という噂がありますし、そのような本、証明もされているみたいなので、効果はある、とは思います。あるとは思いますが、目に見えての効果というと、どうでしょうかね。ショートニングと同じように、日本で食品として販売されておりますので、ビックリするくらいの効果は期待できないと思います。

    副作用のある向精神薬は、処方になるでしょう。精神科や心療内科へ行っていただき、適当な症状を先生に伝えれば、処方してもらえます。どんな副作用が良いかは、医学系のサイトで調べ、その副作用に見合った薬の症状を、それとなく芝居をすれば良いと思います。精神科は検査とかはあまりしないでしょうから。

  2. ショートニングはそれほど効果は高くないと感じます。なぜなら、もし目に見える効果が出てしまうと、日本では食品として販売できなくなるからです。

    向精神薬の副作用の方が、市販されている食品よりも短期間で目に見える効果が期待できると思います。

    • miiganbaru
      2
      2019-09-16T14:20:17+09:00

      コメントありがとうございます!向精神薬とは市販で購入できますか?グルタミン酸も意味ないでしょうか?

コメント