景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

試験も受からない、受かるために努力できない、教科書開いてスマホゲームしてるのを勉強1時間したとかいうアホ

デス書き込み

何で離婚したくないんだろう?意味不明。隠れて借金。完済しても完済しても隠れて借金。子供がかわいそうだからって我慢してきたけど4回目に発覚したとき、私も壊れて離婚すると子供に説明した。娘が円形脱毛症になってしまい、離婚は我慢した。次、借金したら本当に離婚すると何度も約束する。でも借金する。じゃあ離婚すれば?何で私をこんなに苦しめるの?私何かした?節約して子供連れて遠くや雨の中や重たいもの持って買い物工夫して、。父親は好きに何百万も使ってる。子供の進学は?中卒で鳶やキャバ嬢ですか?職業別ではなく、バカな父親の借金のせいでそうなるんですか?何度も離婚すると言ってるのに離婚したくないの一点張り。会社でも必要な資格試験に10回以上落ちるという異常者扱い、陰でされているでしょうね。本人は年齢だけで威張ってるけど。まだ子供3人と奥さん養ってますっていう肩書きにしがみつきたいんでしょうね。デブでハゲでバカで威張ってるどうしようもない人間になるからね。私はフルで仕事して送迎、育児、家事ワンオペで体1つでやることありすぎて夜中まで家族のために動いてる。鬼畜の借金のせいで夜中も工場やスナックでバイト。離婚したくないのに借金する意味不明何とかして。
生活態度もそうだけど、試験も受からない、受かるために努力できない、教科書開いてスマホゲームしてるのを勉強1時間したとかいうアホ。会社で立場ないのに必死にならない。発達障害か学習障害なの?死んで脳みそ取り替えてもらえば?

0 デスコメント 3

コメント