窓ガラス越しに落ち着いてくださいと告げたけど落ち着く様子なし。もう変質者すぎて怖くて怖くて

デス書き込み

旦那が1日早く退院してきた。
子供いてバタバタだしゆっくり病院にいたら?といっても帰ってくるの一点張り。
帰ってきてゴロゴロはいいものの炊飯器のスイッチを押してとお願いしたら俺は病人だ。手術後でゆっくりするのが当たり前。とふんぞりかえって王様扱い。
自分の都合の良いときは手が使えて都合が悪かったり気分が乗らないと手が使えなくて。
一体どこまで気分屋なんだ。。。
機嫌悪くなったとたん子供のまえでまた暴れて物に当たり散らして出ていく始末。
でもこそっと車と家の鍵をかばんから抜いてたから戻ってきてドアを叩いて叫んで開けろという。
もう変質者。。。高い塀を越えて窓から入ってくるのも予測済み。ドンドン蹴ったりたたいたり近所中に響き渡るどなり声。
でも子供もいたし開けなかった。痛かった手は力いれて登ってきても大丈夫な模様。笑

窓ガラス越しに落ち着いてくださいと告げたけど落ち着く様子なし。もう変質者すぎて怖くて怖くて。。。
落ち着いて部屋にいれたけど。。あばれに暴れたけど反省もせず子供の前で暴れんように言うたけど全く全く無視。
もう子供も怖がるしかないやん。もう暴れるのをあたしのせいにして物壊して子供を怖がらせるのならやっぱ死んでください。
手術のときに医療ミスで死んでくれてたら病院からも保険からもお金 もらえたのに。無事に終わらんで良かったのに死神さま。。。
40までに連れてってください!お願いします。理解のある旦那がほしかった。
でもそれを選んで結婚したのは私。反省です。

85516
0
2019/09/05(木) 21:40 0 デスコメント 6

コメント