景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分がさっきまで元気で、突然体調悪くなったら、いたわるのが当たり前と言います

デス書き込み

数年間このサイトを見ながら、ずっとずっと我慢して毎日を乗り越えてきましたが、この度我慢の限界を超え、ノートを取得しました。
自分がさっきまで元気で、突然体調悪くなったら、いたわるのが当たり前と言います。
私が朝から元気で、突然体調悪くなった時、吐きそうになりベットから飛び降り、階段を降り、リビングを走って洗面所へ向かうと、
彼がドンドン音たてんなや!と怒鳴りました。
オエオエ言った後、トイレから出た私に、
勘違いしてごめんね。と言うのが普通だと思うのですが、彼が言ったのは、なんなん?の一言でした。
はぁ〜はぁ〜と息をすると、さっさと上で寝とけば?と鬱陶しい顔をされ、下と上でエアコン使うと怒るので、下に降りたのに、エアコン使えばええやん。さっさと寝とけば?と言い放つ。結婚はしてませんが、同じように暮らしています。お金の援助はなし。財布は別。何度も別れようとしましたが、裁判おこして子供を奪うと言われたので、本当に裁判をする人なので、成人するまで我慢する覚悟です。
酷いこと毎日沢山されてますが、今回ノートを拾うきっかけになったことを書いてみました。

0 デスコメント 12

コメント