景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ゲームでマジギレし、それを家族にまで八つ当たりしてくる

デス書き込み

日々理不尽な理由でキレる旦那は、消えて欲しい。

ゲームでマジギレし、それを家族にまで八つ当たりしてくる。
旦那との会話中、少しでも旦那の言葉に被るタイミングでしゃべると、
「今オレがしゃべってるから黙っとけ!!」
「空気読めねーやつ!!」
とキレる。
(そうやってみんなの前で罵声を浴びせる旦那の方がよっぽど空気読めてないと思うけど)

旦那の言い分に異議を申し立てると、それは全て「言い訳」として処理される。
どんな時も旦那が全て正しく、私の言葉は所詮言い訳でしかない。

新築祝いで、ある家でのパーティに参加。
まだ子供が小さかった頃、寝かしつけないといけなかったのもあり、そろそろおいとまする時間でもあったので、「そろそろ帰る?」と言った私に一言。
「はぁ!?お前、みんなが楽しんどるときに何でそんな空気読めねーこと言うんや!?」
と。
私が「そろそろ時間も遅くなったし、迷惑かなと思って」
と言うと、
「お前のその言動の方が空気乱して迷惑だ!!」
といい、みんなの前でブチ切れし、一人でさっさと帰った旦那。
その行動がどれだけ空気悪くしたか、全く分かっていない。

まだまだ他にもたくさんあるが今日はこのくらいに。
あぁ、家族の幸せのために本当に消えてくれないかな。

0 デスコメント 6

コメント