景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前さ、私たちに束縛、経済的DVしてるんだよ⁉️なんで買うのに許可がいるの?

デス書き込み

早く出勤しないといけなくなった。電気料金も払ってこなきゃならん、と不機嫌な顔で、いつもより早く出勤した、バカ旦那。やったー?ゆっくり出来るーと大喜びした昨日。今日は、今から帰るよと電話が来て、また来たよとイライラしながら電話取ったら、朝ごはんは?と聞いてきた。長女のお弁当もあるし、野菜とかないから、沖縄の伝統料理、ソーミンチャンプルーにしてお弁当箱に半分入れて、半分はお皿に。あー‼️めんどくさい‼️なんでバカ旦那の料理まで作らんといけないんだろ⁉️?作ってなかったら軽く文句言うし。洗濯もしてなかったらキレるし、録画した番組が途中で切れたりなかったりしててもキレる?〰️?️。お金も旦那が握ってるし。前は買い物自由だったけど、バカ旦那いわく、俺の方が買い物上手いし、要らんもん買わないし、お前よりマシとか言われた。だけどさ、お前、同じ野菜とか肉しか買わないし、安いのしか買わない、お風呂の洗剤、トイレの洗剤買わない、洗濯用と食器用、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは買うが、基本バカ旦那が認めたのしか買えない。ホットケーキミックスやお好み焼き、焼きそばとかプリンとか色々作ってあげたいのに、バカ旦那の許可がないと買えない。私が大好きなんだとバカ旦那は言うが、お前さ、知ってる⁉️?お前さ、私たちに束縛、経済的DVしてるんだよ⁉️なんで買うのに許可がいるの?なんで、買いにいくのに、千、二千円とかしか持たしてくれんわけ?買い物の指示までするから嫌なんだよ‼️しかも、お金がなかったら、生活用品、食料さえ買えないのに、ないから買ってくると話せば、ないから無理って何⁉️何度嫌な思いしたと思ってる?何度ひもじい思い、電気代が払えないからと周りは夜は電気ついてるのに我が家は暗い家の中で我慢しなきゃならんの?いい加減そろそろ死んでよ‼️離婚さえ言い訳して逃げるなら死んでよ‼️?私たちが嫌な思いした分苦しんで死んでよ‼️?死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねーーーー‼️

0 デスコメント 28

コメント