景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の低能ぶりを棚に上げて仕事掛け持ちしてるから頑張ってるとか思ってる。そこが低能

デス書き込み

マジ今すぐ死ね?帰りたくない家に帰ってきてすぐ喧嘩。お前のブサイクな面見るとイライラすんだよ!ただでさえブサイクのくせに余計ブサイクなんですけど。マジで低収入のくせに俺は仕事掛け持ちしてるだろってキレてるんだけどこっちに言わせれば、低能だから金にならない→結果掛け持ちするのは当然。それに掛け持ちしても30半ばで手取り17万しかないとかクズだろ。自分の低能ぶりを棚に上げて仕事掛け持ちしてるから頑張ってるとか思ってる。そこが低能。お前の頑張ってる基準は相当下だな。床から1cmもねーわ。養えるだけ稼げてから頑張ってるって言えや。1歳と3ヶ月の子供がいてよくそんなクソな発言ができるな。17万って1人分の生活費ですけど。人の家に転がり込んできて養えないとか終わってる。なので出てけって怒鳴ったら明日出ていくって怒鳴ってるんだけど今すぐ出てけよ!1秒も同じ空気吸いたくねーんだよ!幸い去年書かせた離婚届があるしクズの親に証人欄にもサインもらって出すのはいつでもいいってクズの親も言ってたから後は出すだけ。今月残り1週間。必ず出してやるよ?
さてと、これから仕事探ししよう!

0 デスコメント 12

コメント