景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嘘ばかり吐く、自分だけが可愛い人は早く死んで家族を助けましょう

デス書き込み

2019年8月24日現在で倒れているところを発見され
病院に運ばれるが誰にも看取られず死亡確認をされてる。
今までの無駄な医療費もこれからの無駄な医療費も必要無くなる様にスパッと死んで下さい。
死神様よろしくお願い致します。

家族の為にも、計算も出来ない、家族も大切に出来ない。
嘘ばかり吐く、自分だけが可愛い人は早く死んで家族を助けましょう。
足が痛いと病院に行き、MRIまで撮って筋肉痛って診断結果
熱中症かもって病院に行って血液検査は大した事ないって言われてるのに
点滴受けて帰ってくるお前、医療費の無駄!
喉が痛い熱っぽいって37度で病院行って、それくらいでって言うと殺す気かって

こっちは、骨折してても我慢して
喘息発作も我慢して
流産後血圧が上がって200近くなって強制入院でも
お前は、一人実家でぬくぬく過ごし
子供は一人で生活してるって
歯の痛みも我慢して、限界で抜歯されて
マジ、クズは、早く死んで償いをして下さい。
生命保険を残せば、貴方の大切なお母さんも喜ぶと思います。
お父さんが倒れた時も、貴方に連絡して帰って来るのを待って救急車呼んで、病院ですぐに死亡したって笑顔で話してる貴方にゾッとしました。
すぐに呼んでたら、障害は残っても今でも生きてたかもだよ!
いつか私もそんな感じで殺されるのではって恐怖すら覚える。
私が倒れる前に、死神様旦那を連れて行って下さい。

0 デスコメント 21

コメント