景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前マジでおつむはアホの塊 アホはアホしか言わないから、惑わされないでね

デス書き込み

昨日クソ之のいる自宅に帰ってきた。コイツ私らいない1週間部屋を馬鹿みたいにゴミ部屋にしてた!
帰って来るなり「あんたはいつ帰るの?迷惑なんだけど。
あー次女は児相のケースワーカーさんに言って自宅に戻して貰うよ次の面談でね。
お前は要らないし、新しい女ができそうだから出て行ってね。帰って来なくていいから。離婚届もそのうち書けや」と言われたよ。
お前だけで何が出来んだよ?新しい女だ?
このゴミ部屋に新しい女連れ込んでバッコンバッコン?
LINEの彼氏が、言ってたけど「アホですねーwww根拠もない。
なら証拠を僕の前で見せてから言って貰いたいものだ!だから靖之はアホなんだよねwww
」って馬鹿にしてたわ。私もLINE彼氏と同じ事を思ってる。
考えてる事は馬鹿とアホの一つ覚えwww
根拠ない事を言って自分で自爆するアホ、
葬式すら知らない、嫁の両親を馬鹿にした態度を取るアホに子供を一人で面倒見る?新しい女ができた?
お前マジでおつむはアホの塊
アホはアホしか言わないから、惑わされないでね。奴らは根も葉もないアホしか言わない。それを信じるのは実にストレス、
根拠すらない。証拠もない!
だからデーンと構えて堂々と無視してればいい。あーコイツまた根拠ない事をどれだけこんなアホ発言がでるんだ?
ってね。浮ついたアホの発言には決して隙を見せたら行かん!と言ってたわ。
昨日は隙を見せたから雰囲気でだから根も葉もない根拠もない馬鹿の一つ覚えのセリフを言ってたんだ。あのアホは。
ってね。理解あるLINE彼氏がいてよかったわ。
最高の理解者だと思う

0 デスコメント 4

コメント