景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あおり運転と暴行で逮捕された容疑者、うちのチンピラとそっくり!

デス書き込み

あおり運転と暴行で逮捕された容疑者、うちのチンピラとそっくり!外見は全然違うけど、店に散々脅しクレームして「とても良い店でした☆」ってインスタに挙げるところとか経歴とか普段の態度とか恐ろしく瓜二つで驚愕…!今は交際中の女性には優しいのかな。後にその女性が被害者になる。逮捕されちゃってもう巻き込まれてるかな。きっと拘束中も優しい言葉で交際女性に愛してるとか言うんだよ。お願いだから子供は作らないようにね!私のような女性が二度と増えませんように…!このデスノートが 私の文章が彼女の目に留まりますように!切に願います。

5 デスコメント 35

デスコメント ( 5 )

  1. shin1
    2
    2019-08-20T09:28:36+09:00

    うちのチンピラも同じような運転して、老若男女問わず中指立てたりする。本当に最悪な男です。
    私も洗脳されてる所あるのかな…
    チンピラに制裁を!

    • morasine
      1
      2019-08-20T13:00:43+09:00

      shin1様、コメント有難うございます。うちのチンピラも特に気の弱そうな人を上手く見つけて怒鳴りつけたりします。勿論、私が自分の思い通りに動かない時もです。このあおり運転暴力男をネットで専門の人が分析していたのですが脳の障害だそうです。うちのチンピラ瓜二つ。一緒に居て恥ずかしいしもう何年も一緒に外出していません。

  2. morasine
    4
    2019-08-19T21:59:31+09:00

    同乗女性も似たような人らしいけど、うちのチンピラもこの同乗女性のような人だったら楽しく生きれたのかな。この方、私のような人でなくて本当に良かった。仕事上、様々な夫婦と会うのですが綺麗事でなくモラ男にはモラ女か海外出身女性。DV男にはDV女。精神異常男には精神異常女性。チンピラにはヤンキー女。みーんな幸せそうで会話も楽しくほのぼのしてて幸せな結婚を有り有りと考えさせられます。片方だけフツーすぎるバカ真面目人間とかだと違和感満載でああ末期だ私のようだといつもお悔やみ申し上げてます。

    • 分かりすぎる‥私も今回のニュースを受けて、似たようなことを考えてました。
      同乗女性、普段からモラハラDVされてて洗脳された結果、あんな感じになっちゃったんじゃないかなとか。
      自分だったら、旦那に「おい!携帯で撮影しとけ!」と言われたら何も言えずに撮影するだろうなとか。

      そして、世の中の人たちは当然のように女性を叩いていたけど、このサイトに集う奥さまたちはこの女性に対し、逮捕報道までの間は同情心を覚えた方が多かったのではと感じました。
      勝手な推測ですが‥(^_^;

      • morasine
        2
        2019-08-20T10:59:21+09:00

        amanattou様、コメント有難うございます。毎日欠かさない朝晩のモラハラ、パワハラ、DV受けてると思考回路も変になります。頼れる人も居ないと心疾患状態です。こんな人をかばうって逮捕までされて国民から散々言われるけどかばう行為をしないとまたモラハラパワハラDVが始まるのです。死刑をお願いしたいです。

コメント