景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今はもう籍を入れましたがプロポーズなどは一切ありませんでした

デス書き込み

職場の同僚と付き合っていましたが、私や転勤が決まると、仕事ができないようなちゃんとしていないやつは子供も育てられないし一緒にいると不快だ、お前との未来は無いから別れてほしいと言われました。私は仕事も人並みにしているし家事については彼よりもできます。もう30過ぎてしまったし彼に対して好意があったのでショックでしたが別れることにしました。
しかし、転勤後、妊娠が発覚すると態度が一変。本当はまだ遊びたいだけだった、君のためを思って別れた方がいいと言ってあげた。今も好きだからおれたち結婚した方がいいのでは?と言ってきて人間不信になりました。私は数年後、彼がいる部署に戻ることが確定しているので世間体や家計のことを考えると、彼に対してもう好意はありませんでしたが結婚するしかないと思いました。
しかし、今度はいろいろ面倒なのか、なかなか籍を入れてくれません。私はつわりがひどく、毎日点滴をしないといけないほどだったため、会社に妊娠したことを早く報告したかったのですが、旦那から籍を入れてからの妊娠報告じゃないとと順番がおかしいくて周りに変に思われるから報告しないように言われました。本当に外面だけはいい自分のことしか考えない最低な人だと思います。
私の親が心配して彼に籍を入れるつもりがあるのか問い合わせたところ、プロポーズの準備をしているからしばらくしてから籍を入れるつもりだと言ったそうです。今はもう籍を入れましたがプロポーズなどは一切ありませんでした。自分をよく見せるために、呼吸をするように嘘ばかりつく最低野郎です。

転勤先に知人おらず、誰も頼れる人もいません。仕事も環境も変わり体に負担がかかって不正出血しまいました。旦那は何もしてくれません。結婚したことを本当に後悔しています。

1 デスコメント 33

デスコメント ( 1 )

  1. 私もプロポーズなしですし
    ただ本当に思うのは同じく
    結婚した事に後悔してます

コメント