景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が嫌がる事をわざとしてやろうという、最低最悪な人間ってことじゃないですか?

デス書き込み

管理人様のブログに、旦那から無理やりエッチさせられている奥様が多い、という文章があり、読ませていただきました。私、ホントに日々「どうやったら旦那の性欲が無くなるんだろう」と考えています。「何か飲ませたら性欲が減退するんだろうか」など、ネットで本気で色々調べたりもしました。精神薬が効くんですね。
でもウチの旦那、「そうやって嫌がるから余計にヤリたくなるねんけど」って言ったんですよね。それって性欲うんぬんというより、なんていうんですか?性癖?とんでもない人でなし?私が嫌がる事をわざとしてやろうという、最低最悪な人間ってことじゃないですか?? 平気でそういう事言ってくるのが、人間としての欠陥を感じずにはいられなくて、恐ろしいです。ほんとに心の底から、死ね!!と願うのみです。

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

    1
    2019-08-18T20:00:08+09:00

    管理人様、コメントありがとうございます。薬の入手方法を考えてみたいと思います!

  1. 嫌がる女性を見て性欲が増す、という人はいます。おっしゃる通り性癖でしょう。助長させるような、そういったアダルトビデオもたくさん存在します。

    パロキセチンなどの性機能障害が副作用で起こる精神薬は、確実に効果があります。少し時間は掛かりますが、あなたの今後の一生を左右することなので、試してみることをオススメします。

コメント