景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は足に障害があるから、病院行って、帰ったら疲れて家事何にもできない

デス書き込み

旦那に仕返ししたい。

旦那は今入院中、毎日荷物持って行ったり、洗濯物受け取ったりしてる。
移動はバス2本乗り継ぎ、うちはローンも借金もあるからあまりお金使いたくないから。
でも毎日、毎日、行ったら八つ当たりされる。
今日も手が飛んできて叩かれた。
嫌なこと言うなら帰れって。
なんにも役に立たないなら離婚しろって。

紙ペラ1枚分の価値しかないように言われたのがすごく腹たった。
私は足に障害があるから、病院行って、帰ったら疲れて家事何にもできない。
最近は夜ねれないから朝方寝て、そのまんまご飯も水分も取れないまま病院に行く。
今、面会時間が4時までだから、自分に時間割いてたら間に合わない。

来なかった一日中電話してくるし、行ったら行ったで叩かれたり八つ当たりされるのツライ。

なんか絶対、旦那には仕返しする。
心も体もすり減ってるから、退院したらそれくらいはしても許されるはず。
絶対に泣き寝入りなんか、しない。
やられた分は必ず何がなんでも返す

2 デスコメント 132

デスコメント ( 2 )

  1. eam11j
    0
    2019-10-14T10:53:19+09:00

    ありがとうございます。
    返信遅くなりました。
    夫は自分がしんどくなる、病気などにかかったりするなどすると、周りの人達がどれだけ大変で、理不尽な要求であろうと、聞く耳持ちませんし、理解しません。

    あの時は本当に私も参りました。
    お盆中なのにも関わらず、歯が痛いから歯医者探して!
    病院が一人外出許可しないから歯科付き添って!
    いつもの歯科(入院した病院から5、6駅先の別の市)のとこじゃないと嫌だから連れて行って!
    そう言われて叶えました。
    腹も立つし疲れ切っているのに、毎日電話も公衆電話からかけてくる。
    一日五回以上、頭がおかしくなりました。
    結果、私自身にドクターストップかかって、それと入れ替わるように夫は退院してきました。

    あの後、強制的に入院させたことをかなりネチネチ言われます。
    今もものすごく疲れました。
    夫のいる場所以外で休みたいです。
    でも仕事が自営なので、仕事場所が自宅と兼ねています。

  2. T
    2
    2019-08-13T21:59:13+09:00

    そんな人の為に大変な思いして病院行く事ないですよ。行っても行かなくても気に入らないなら行かない方がマシじゃないですか?足が悪いの知っていて毎日来させる神経もわからないです。思いやりがない人なんですね。うちの旦那と一緒です。高熱が出たとか今なら熱中症になったと言って1週間くらい行ってやらないのはどうでしょうか?

コメント