景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旅先でも突然のイライラスイッチ! 子供の前で私を罵り、子供が気を使う…

デス書き込み

今日にでも連れて逝っていただけますか??
旅先でも突然のイライラスイッチ!
子供の前で私を罵り、子供が気を使う…。
体力的にじゃなく精神的に疲れる旅行…
この旅行が最後でいいです!今日にでもやつを連れてって!!
自己中モラハラ夫を…。

4 デスコメント 8

デスコメント ( 4 )

  1. 大変な旅行でしたね‥、お疲れ様でした。
    読んでるだけでグッタリ感が伝わりました(_ _)
    うちの旦那も出先ですぐ機嫌を損ねるので、そうならない様に終始気配り裏回し雑用‥、とても疲れます。
    だからお出掛けなんかしたくないのですが、何故か旦那は家族でお出掛けしたがります。
    早く旦那にお迎えがきて、心の底から楽しめる旅行ができますように(*^人^*)

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2019-08-13T13:29:00+09:00

      同じです!うちの旦那も毎回キレてるのに、家族で行きたがります。
      あのぐったり旅行を忘れたの?って思ってしまい…。
      次の旅行の時は私は行かないから自分だけあってくれば?って言うと…また機嫌が…。「分かりました。もう家族旅行はしません!それでいいんだな!」って…

      ほんとに疲れます。
      早く幸せになりたい!

      • やはり同じタイプの旦那のようです‥
        毎日大変ですよね、本当にお疲れ様です(~_~;)

        そうそう!
        私もよく「今回は子供と二人で行ってきなよ」と言うのですが、同じく機嫌悪くなります。

        給料貰えるんなら行きますけど?と言いたいのを我慢してます(笑)
        だって仕事以上に疲れますもんね(_ _)

          2
          2019-08-13T15:23:43+09:00

          うわぁー!!一緒ですね!!ほんとに近くにいると思うだけで疲れます。。自分の事しか考えてないんですよね…。
          自分は良くて私がしたらダメなの?って事たくさんで…嫌です?

コメント