景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離婚だー、今から殺す、発達障害だの、死ねと罵られる

デス書き込み

今日から4日間旦那が出張。旦那のことを見ずに子供とのびのび楽しくできる。そのまま帰らぬ人となることを期待しています。昨日なにもせずダラダラ寝てる旦那にイラつき、全シカトしてたら私の態度が気にくわないと←確かに私の態度はイラつかせたのは間違いない。気にくわなければお互いに話をしなけれケンカにもならないのにめんどくさい。箸をおり、ペットボトルや携帯などを投げられ、大声で怒鳴り散らしテメーだのオメエーだの、離婚だー、今から殺す、発達障害だの、死ねと罵られる。私も旦那のこと毎日死ねと思ってるからお互い様だけど、まだ1才の子供おいて母が死ぬわけにはいかないのです。今日出張先から子供にテレビ電話機をかけてきた、出たくなかったがでてやったら目の下にくまができてた。寝れなかっただけかもしれないが、死相であることを私は心の底から期待しています。死神様よろしくお願いします。
昨日のケンカのあとなので、邪気払いに掃除頑張りました。
ブログに親に虐待されて育ち、モラハラ夫にと書いてありましたが、まさしくうちの旦那も極度のヒステリック母(発達障害)に虐待されたらしい!旦那が死んだ後、男の子を育てるのに私も気をつけてモラハラ男子製造機にならないように愛情深く育てないとなと思います。

0 デスコメント 28

コメント