景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何かしてあげたいという気持ちもないし、心配もしてない。早く気づけ!

デス書き込み

久々の投稿になってしまいましたが、相変わらずモラハラ、DV、暴言は継続しています。一応証拠のアザの写メも撮りました。離婚したいですがメリットはないので、死を望んでいます。毎日猛暑が続き外仕事の糞旦那は熱中症になったとグチグチ言っています。え?このまま倒れて逝ってくれていいんですけど。頭痛いとか疲れたとかわざとらしく言うけど、嫌味?何?もっと労ってって?優しくしてって?呆れる。ピーピー小鳥ちゃんみたいに言われるとそんな気になれないって!子供じゃないんだから甘えるのは実母だけにして!私はあんたのお母さんじゃない!自分の体は自分で面倒見てください。てか、何かしてあげたいという気持ちもないし、心配もしてない。早く気づけ!別にあんたがどうなろうと何の感情もありません。望むのは死だけですから。

1 デスコメント 21

デスコメント ( 1 )

  1. うちの糞旦那も全く同じで、私も証拠のアザの写真残してます。離婚とか言ってくるけど私にメリットないので糞旦那退職金もらうまでは絶対に離婚しないと無視し続けてます。が、そんなに待てないので早く死んで欲しいと毎日願ってます。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント