景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の記憶を全て綺麗な物に書き換えてあげる。 だからお願いだから、死んで

デス書き込み

どうしたらあいつは死ぬんだろう。
憎い。
モラハラで私を支配し、自分の思い通りにならなければ暴言をはき脅迫し暴れる。
こんな毎日が一生続くのか。
早朝だろうが深夜だろうが、幼い子ともがいるにも関わらず呼びつけ、自分の用事を私に押し付ける。
子供が体調を崩し、徹夜で看病してる私の事なんておかまいなしに、早起きして自分は趣味のために出掛けていく。
自営業の仕事も自分のタイミングでしょっちゅう帰宅し、何時間も昼寝。
家事も育児も手伝わないくせに、お前は何もしてないな、と私をバカにする。
お前は何をやってるんだよ。
私は家事に育児にお前の仕事の手伝い、お前の雑用、お前の世話、って忙しいんだよ。
俺の金で暮らせていい身分だな、って…
全然分かってないね。
お前が私という奴隷を手に入れてラッキーだったんだよ。
私がお前のためにどれだけ寝ずに働いてると思ってるんだよ。
死んでくれよ。
そしたらどれだけ楽になるの。
お前がいないだけで、どれだけ私の苦労がなくなるの。
モラハラでボロボロに壊されたこの家で、私は毎日毎日、今日こそ帰ってくるなよ、今日こそ死ねよ、とどれだけの時間願ったと思ってるんだよ。
大嫌いなんだよ。
憎いんだよ。
恨みしかないんだよ。
お願いだから、死んで。
そしたら今までのことは忘れてあげる。
いい旦那だったと、いい父親だったと、なんとでも周りに言ってあげる。
私の記憶を全て綺麗な物に書き換えてあげる。
だからお願いだから、死んで。
もう帰ってこないで。
消えていなくなって。
大嫌い。
今日こそ旦那が死にますように。
死神様、よろしくお願いいたします。

0 デスコメント 14

コメント