景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫しておきながら全く悪いと思わず、子どもにも偉そうに接しています

デス書き込み

どうかどうかお願いです!あのクズを早くあの世へ連れていってください!!もう限界です!
あのクズには何も期待できないし、していなかったけど、また想像を上回るモラハラされました。私の人格否定ばかり。どれだけ心をズタズタにすれば気がすむのでしょう。自分の不倫も何もかも私のせい、謝るどころか攻撃ばかり。私が謝るべきだとまで。話が通じません。話が合わないのは俺たちは価値観が違うからだ、不倫相手はどんな俺も受け入れてくれる、俺を否定しない、と。不倫相手を絶賛し、私に否があると思い込んでいます。恋愛してしまうのは自然なことだろう!と言い放ちます。常識はもちろんなくて、そんな自分をカッコいいと思っています。不倫しておきながら全く悪いと思わず、子どもにも偉そうに接しています。家族にはお金を惜しみます。自分の趣味のために働いている、と言っています。
こんなクズ、いりません。私の気がおかしくなります。うつ病、睡眠薬もだんだんと増えています。あのクズがいる限り、私の人生は私のものではなくなります。支配されるのはもうたくさん。あのクズを抹殺してください。どうかお願いです。

0 デスコメント 13

コメント