景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

うちのクズがこのデスノートの事を何故かちらっと知ってて…

デス書き込み

お風呂にカビが出てきた。カビキラーじゃなくて心と体に優しい奴の歯磨きでカビくんを磨いて取り除いた。お掃除はあまり好きじゃないけど、こればっかりは楽しい〜。カビくんもよーく落ちる。やめられな〜い。明日は大嫌いなおトイレ掃除も頑張ろ〜っと。良妻賢母の皆さんは是非真似してください。
今の時期にオススメはゲス用食事は決して冷蔵庫に入れてはいけません。半分腐ったのを召し上らせます。味覚障害バカは美味いと完食。これもやめられなーい。バカなのは脳みそだけじゃなくて味覚も臭覚もだな。
今日は楽しい楽しい無断外泊日。今日こそラブホで腹上死か酔って階段から落ちてお陀仏か、飲み過ぎて肝臓破裂するか、急アルで泡吹くか期待しています。

皆さん、うちのクズがこのデスノートの事を何故かちらっと知ってて…ゲス仲間情報らしく、奥さん達馬鹿だよな、ゲスほど死なねーよ、残念ながら長生きするよ、デスノートなんかにすがるなよ〜とほざいていましたよ。まじやるしかねーと思った瞬間でした。
死神様、まずはゲス代表のうちのを早急に願います。楽に死なせないでくださいね。苦しんで苦しんで見っともないダセー死に方でお願いします。

2 デスコメント 156

デスコメント ( 2 )

  1. 是非やってやりましょう。みんなで強烈に願えばなんか被るでしょ。もう復讐クラブ状態で、ゲスにはゲスらしく逝ってもらいましょう!

  2. haniwaten
    2
    2019-07-12T06:17:38+09:00

    旦那さんらばかですね、ゲスがどれだけ生き延びるかは知らないけど、
    ロクな死に方できないのは確実なのに

コメント