景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

三角コーナーにドロドロになった生ゴミ溜まってたんで弁当の卵焼きの中に生ゴミの汁いっぱい入れておきました

デス書き込み

死ねよ早く。本当ウザい。
お前はいっつも口ばっかだな。
昨日朝米の精米頼んで昼にもゆーて念押しでメールもしたのに忘れてる。脳みそ腐ってんじゃねーの⁇
何十回言っても弁当箱出さないし換気扇も回さないし服も裏返しだし。
要所要所に書いて貼っとこうか⁇って気使って言ったら逆ギレ。
なんでそこまで忘れたらいけんってゆープレッシャーをオレが負わんといけんの⁇そこまでするんなら弁当いらんわってさ。は⁇
忘れずに出してたらこっちだって言わんし。
逆ギレの意味がわからん。
こっちは自分と子どもの事全部しながら仕事もフルでして、お前の弁当から洗濯全部してんだよ。お前に頼んでるのは弁当箱出してと換気扇忘れずに回せと服の袖出せだけだろーが。
疲れて忘れる事だってあるわって…じゃー私が疲れて洗濯忘れて次の日着る作業着無くてもいんですか⁇
てか今までほとんど出した事ねーぢゃん。

とゆう事で、明日はゴミの日。三角コーナーにドロドロになった生ゴミ溜まってたんで弁当の卵焼きの中に生ゴミの汁いっぱい入れておきました。腹くだして事故って死ね。
死神様お願いします。一刻も早く殺してください。

2 デスコメント 143

デスコメント ( 2 )

  1. 無名
    2
    2019-07-22T22:31:32+09:00

    気持ちわかりますー!自分洗濯物裏返しになってたらそのまま干してそのまま畳んでしまっときますよ!
    それで裏返しのまま靴下履いてたときは腹の中でわらいましたwwそれぐらい旦那はいい加減な性格って事ですよねー早くいなくなればいいのにとかいつも思ってますよ

    • MIRI
      1
      2019-07-22T23:29:24+09:00

      私も最初は全部元に戻して洗濯機いれてましたが、最近はそのまま干してそのまま畳んでます。
      ウザすぎる。
      共感してくれる方がいて嬉しいですぅ(笑)

コメント