景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

部屋閉じこもって親戚の結婚式出ないとか、バカじゃないの?

デス書き込み

子供に暴言吐いたら言い返され、今までどう思われてたのかわかった?自分が今までみんなにどんなひどいことしてきたかなんて忘れて、みんなに嫌われてるならもう親戚の結婚式出ないとか怒ってるけどさ、なんでみんなにこんなふうに思われるのか反省しなさいよ。子供がそう思うのは私のせいとかさ、人のせいにするの本当にお得意ですね。反省しないで部屋閉じこもって親戚の結婚式出ないとか、バカじゃないの?そんなことしたらみんなに余計嫌われますよー。人のせいにしてないで早く死ねばいいのに。世が開けたら息が止まって死んでてください。あなたが死ぬことがみんなの幸せだよ。

2 デスコメント 30

デスコメント ( 2 )

  1. kaaashiii
    0
    2019-07-08T14:25:46+09:00

    初めまして。
    うちのクソやろうと同じですね。子供がこうなったのは私のせい。なんだかんだ言って全部私のせい。自分のことは棚上げ。ほんと嫌になりますよね。うちの場合、結婚式ではなく祖母のお葬式。俺関係ないと出なかったですよ。ほんとクソです。
    お互い両手広げ伸び伸びできる日が来るといいですね!

      0
      2019-07-09T21:59:38+09:00

      初めまして。コメントありがとうございました。
      今日もやつは子供から言われたことが相当ショックだったらしく、それについて根にもって暴言吐いてきましたよ。バカバカしくて呆れてもう最近は相手にせずしゃべらせておくんですが。
      健康診断の結果が好き勝手食べてるから悪かったようです。一日も早くあの世に行きってもらい私達を幸せにしてほしいと願ってます。

コメント