景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソがババアの死に悲しみ、クソのジジイへの援助をするの傍観し、クソがどん底の思いをしてからクソも死ねばいい

デス書き込み

先日私の母が亡くなりました。
クソ旦那の母親に連絡する必要ないけどクソが連絡した。「足が無いから行けないんですよーうちの近くの葬儀場ならちょこっと顔出せるからそっちにしたら?」と。葬儀場まであのババアの家から電車で2駅ほどの近距離。ババアは足腰元気、足がないって電車乗れねえの?そもそもお前にきて欲しくねえし。クソにこのババアの発言を伝えたら、私に母親の文句を言われたと逆ギレ。
うちの母はずっと病で、クソもほとんど見舞いにすら行ってない。来なくて結構だけど。クソのババアがうちの息子はそちらのお母さんが入院の度に見舞いに行かされて疲れてるのに大変よと言ってた。クソは3回くらいしか行ったことないけどな。
今回最後の入院になると思うと言ったらクソのババアが初めて見舞いに行った、手ぶらで。手ぶらで見舞いに来た大人が初めてだったので驚いた。そして、私がクソを連れて来ない事を知ると、クソと一緒に見舞いに行くのが常識でしょうと。お前が連れてくなと言った旨を話してやると、昔の事は忘れましょうだって。頭イかれてる。常識がないのはお前ら親子。
今呪いの塩まじないしてやった。あのババアが苦しみ亡くなり、それに悲しむクソにあのババアやクソの様な態度で接してやりたい。
クソがババアの死に悲しみ、クソのジジイへの援助をするの傍観し、クソがどん底の思いをしてからクソも死ねばいい。

2 デスコメント 27

デスコメント ( 2 )

  1. iggy4444
    1
    2019-07-04T21:18:09+09:00

    こんばんは、はじめまして!
    私も本当につい先日実母を亡くしました。
    亡骸の横でメッセージをしている状態です。
    私も母の亡くなった次の日に理不尽な事でクドクド言われ悲しみに暮れる中、信じられない言葉と私の人格否定、人としてどうなのかを問い詰められました。母を失った次の日に小言を言うオマエな方が人としてどうなのかを問い詰めたいが辞めました。時間の無駄と分かっているからです。私ごとですいません。

    旦那に殺意しか芽生えませんよね。お互い頑張りましょうね、そして私たちの旦那に天罰が下る事心からお祈りします。

    • T
      0
      2019-07-06T05:53:07+09:00

      共感していただき少し救われる思いです。私は実母が亡くなって初七日を終えたところです。子供が心配するので普通に装っていますがどうしようもなく悲しく苦しい思いが不定期に襲ってきます。
      私達の旦那は自分が実際に体験しないと、その立場の人の気持ちがわからないんですよね。想像力があまりにも乏しすぎて、自分の事しか考えられない。おそらく反対の立場で自分が言われたら怒るだろうにそれがわからない残念な人間です。うちの場合は義父母もそういう人なので子供である旦那もそうなるのは当然だったのかもしれません。実母が亡くなった翌日高らかに笑いながら話してた義母の異常さ。
      私達の旦那にうちの場合は義母にも必ず天罰が下る事を信じています。

コメント