景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今だに何もせず家でゲームゲームゲームゲーム三昧。ゲームしながらゲーム配信鑑賞

デス書き込み

結婚して5年。子供なし。
1年前にマイホームを建てた。
旦那、長男一人っ子の為、義母と同居。
3人家族。
家を建てたばかりなのに職場でパワハラにあい仕事を辞めた旦那。
辞めてから10ヶ月経過。
今だに何もせず家でゲームゲームゲームゲーム三昧。ゲームしながらゲーム配信鑑賞。
一緒にいても会話なし。こっちが話しかけても聞いてない。聞いてるフリ。
旦那が仕事を辞めたせいで扶養から抜けないといけなくなり、今まで10年弱働いた職場を辞めお給料が良く正社員で雇ってくれる所を有給消化中に探し、決め、有給終わりと同時に新しい職場に就職。毎日覚えるのに必死で頑張って疲れて帰っても旦那はゲーム。晩御飯の準備もしてさぁ食べようと思ったら働いてもないやつが先に料理に手を付ける。それにも怒りが湧いてくる。働かざる者食うべからずお前にその言葉がピッタリだ。そんな姿を毎日見るのが嫌。同じ空間にいるのも一緒の布団で寝るのも嫌。結婚した意味ある?一緒にいる意味ある?無いよね?結婚式もしてない。指輪もない。一緒に旅行も行ったことない。なんにもない。家を建てたからいいじゃんと言われたけど、それは地震で家が住めなくなり建てざるを得なかったから。お前との思い出なんて何もないんだよ。頼むから離婚してください。大っ嫌いだから。こうしてこれを書いてる間もゲーム配信見てコメントしまくってる。私とは会話もしないのに読んでくれるかどうかもわからないコメントはするんだね。気持ち悪っ。引くわ。子供いなくてよかった。お前の為に痛い思いして子供産みたくない。お前の子孫なんて残したくない。離婚したら一生一人で寂しく生きていけや。なんだか書きたいことありすぎてまとまり悪いけど大っ嫌いな糞旦那です。うまく離婚できますように。

0 デスコメント 26

コメント