景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供達の学費がかかるから、高額慰謝料が入る方法で早く死んで!

デス書き込み

朝からハチミツが探せなくて、(ハチミツないと?)とおどおどした声で聞いてきて、ハチミツが倒れてだけなのに、よく探しもしないで、聞いてきやがってめんどくさいったい。
会社の書類が必要で、(子供達の事を私が教えない)とブチ切れやがって。
ハチミツの場所聞いてきた時はおどおどしてるくせに、なんなん?その差は?
子供達の事を知りたけれ自分で子供達に聞けよ。子供達ともコミュニケーションもろくにとれないからって、子供達の事を教えない私が悪いとか言うな!発達障害の馬鹿旦那が!
お前が発達障害でコミュ障なんか知るか!何でも自分の都合が悪い事を全て人のせいにしやがって。お前は最強に面倒くさいんだよ!
心配もアドバイスも手助けもお前が馬鹿丸出しの言い訳して面倒くさがってしないから、私は子供達の事を教えないんだよ。
何が(教えてくれんと?聞いたらいかんと?)や?
子供達の事を知りたいだけ、偉そうに批判したいだけのお前に教える必要性が全くないから教えないんだよ。
思いやりもないくせに!
子供達の学費がかかるから、高額慰謝料が入る方法で早く死んで!
下の子以外、お前の事を父親として思ってないし、お前がお稼いでくるお金以外誰も必要としてないから。
災害や事件に巻き込まれてもお前は一人で一目散に逃げるか足手まといになるか、全く頼りにならないから。
発達障害のくせに、お前のせいで、毎日イライラするんだ!
マジに高額で慰謝料が入る方法で早く死ね!
お前の存在価値はお前が稼いでくるお金しかないから!

0 デスコメント 36

コメント