景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日の暴言や嫌味、気を使うのも怯えるのも疲れました

デス書き込み

昨日小さいことから怒鳴ってきて。謝ってもずっと不機嫌だし怒鳴ってくるし最悪。怖いし寝室に入って関わらないようにしてたら、勢いよく寝室のドアを開けて、自分の寝具をリビングに運んで睨みながらドアを思いっきり閉める。いつも通り朝起こしてコーヒー入れて玄関まで見送りしたのに、行ってきますも言わず睨みながら玄関のドアを思いっきり閉めてった。妊娠前まで骨が折れるくらいの暴力を振るわれてたから、妊娠中の今、暴力振るわれないように気を使って怯える日々。もう疲れたし、怒られるの覚悟で、勝手に今日からしばらく実家に帰ろうと思っているけど、両親にはDVやモラハラの事言えない。ド田舎の優しい年老いた両親。結婚を喜んでくれて孫も楽しみにしてくれてる。悲しませたくないし心配かけたくない。もう旦那には死んでもらって私を解放してほしいです。毎日の暴言や嫌味、気を使うのも怯えるのも疲れました。いずれまた暴力も振るわれると思います。死神様、お願いします。旦那を連れていってください。産まれてくる子供のためにも年老いた両親のためにも、旦那をどうか、どうかよろしくお願いします。

0 デスコメント 56

コメント