景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

1歳8ヶ月の息子、結婚3年目、結婚前から盗撮癖があった事が発覚

デス書き込み

1歳8ヶ月の息子、結婚3年目、結婚前から盗撮癖があった事が発覚。

こんな旦那、生理的に受け付けないし、性犯罪者の旦那、父親なんて一緒にいられないと、すぐ離婚を申し出ました。

しかし、専業主婦であったため、経済力はありません。そのため就職し、貯金が貯まるまで実家にお世話になろうと親に話しをしたところ…

「離婚するのはよく考えろ」
「父親(旦那)は子供のことは良く面倒見てくれていたし、子供も懐いているんだから、父親と離れるのはかわいそう」
「子供が小さいうちに離婚すれば記憶に残らないなんて自分勝手すぎる」
「自分の事しか考えてない」
「実家に帰ってきても良いが、居心地の良い生活が出来ると思わないでね、その身分で」
「踏ん切りつけて生活しなさい」
など、あたかも私が犯罪を犯したかのような言い方をされました。

あとから言われましたが、
私と息子のことを考え、シングルマザーは大変で、甘くない。簡単に離婚を考えないで欲しいと言う気持ちから言った言葉だそうです。

唯一の味方だと思っていた親からそんな事を言われ、死にたいとまで思いました。

3 デスコメント 35

デスコメント ( 3 )

  1. kiki
    1
    2019-06-26T19:27:35+09:00

    読ませて頂いて、私も母親に拒否された事を思いだし辛くなりました。何度も母親に、離婚したいと相談しても『帰ってこられても困る!』『あたしだって離婚しないで我慢してきたんだ!あんたも我慢しろ!』その一点張りでした。私の母親は、私の苦労より、私が離婚して実家に子連れで戻ったら、母親自身が大変になると…自分の保身が最優先の人です。帰る場所もない、経済的に離婚もできない…。とても辛いですよね。長々コメントとすみませんでした。

  2. m7322
    2
    2019-06-17T11:25:50+09:00

    旦那が悪いのに、こっちが親から冷たく言われて、胸が引き裂かれそうな辛い気持ちよくわかります。
    うちも、旦那が浮気、(たぶん盗撮癖もありそう)して、反省なしに何度もやられ、生活費までもらえなくなって、限界だと親に優しい言葉をかけてほしかったのと相談にのってほしかっただけだったけど、冷たく言われて、ショックで泣きながらケンカしたことがあります。親は、同じように母子家庭になると大変だからと言う思いだったみたいですが、傷ついてる時に、一番理解してほしい親に冷たくされ親からも傷ついて本当に辛いですよね。旦那の親からも、浮気のことを、なぜか私が怒られ旦那はかばわれ、世の中不公平だと感じました。
    何もかも、くそ旦那達のせいで嫁が苦しんでることが許せないですね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • kusokusokuso1210
      1
      2019-06-17T23:13:30+09:00

      >m7322さん もそんなことがあったのですね。全てにおいて夫が悪いのに、なぜ私たちはこんな思いをしないといけないんでしょうね。うちの旦那の親も同じです。「何をしたって私たちの息子だからね。もうやらないよね?」とそんな感じでした。こちらは被害者ですよね?なぜ加害者のほうが庇われなくてはならないんでしょうね。もうなにもかも嫌になります。

コメント